本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP-881AW

2024/02/16 19:22

EP-881AとEP-881AWの電源コードは同じでも大丈夫でしょうかー??

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/17 08:08
回答No.3

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-881aw.htm
https://www.epson.jp/products/back/colorio/ep881a/spec.htm
などを見る限り

EP-881AW
EP-881AB
EP-881AR
EP-881AN

とおなじシリーズの製品で基本的には色が違うぐらいですので電源コードも共通して使えるかと。所謂、メガネ型と言われる電源コードになりますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/16 20:20
回答No.2

いわゆる「めがねケーブル」という製品になります。
一例:
https://www.amazon.co.jp/dp/B014GLJI92/

これは規格で決まっていますから、EP-881Aの電源ケーブルも881AWの電源ケーブルも同一の製品となります。
同じで全く問題ありません。

以上、ご参考まで。

2024/02/16 19:26
回答No.1

同じ型版シリーズなので、プリンターの差し込み口の形状が同じなら大丈夫と思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。