本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷ができない

2024/02/20 20:26

印刷が出来なくなった
パソコンからの印刷出来ない


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/21 09:47
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCを再起動しましょう。
それでもダメならプリンタドライバを入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/21 08:12
回答No.1

パソコン、プリンターの再起動、印刷待ちとなったデータがあれば削除、プリンタードライバーの入れ直し(アンインストール、再インストール)、プリンターの修理依頼、プリンターの買い替えを検討したらいかがですか。


印刷待ちとなったデータを削除する方法 → https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167#:~:text=6-1.%E3%80%8C%E5%8D%B0%E5%88%B7%E5%BE%85%E3%81%A1,%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%B6%88%E3%81%97%5D%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

ドライバー・ソフトウェアダウンロード → https://www.epson.jp/support/download/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。