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締切済み

EW-M530F

2024/02/22 09:44

困っていること: プリントーができない
・どんな作業をしているとき: 印刷しょうとするとき
・どんな症状が発生しているか :epson接続診断ツール、接続診断中5%これより進まない。
<利用環境>
製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。Windows10 Dynabook型番
pix6RPEG
OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

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回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/22 10:11
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m530f.htm
こちらですね。

まずはお使いのプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動しましょう。
あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m530f.htm
からダウウンロードしたドライバを入れ直すとか。

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