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締切済み

EP-808AB

2024/02/22 15:31

エラーコード 0x9A がでます。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/22 15:37
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-808ab.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2022年11月30日」と修理は出来ません。

プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
を見ると0x9Aってエラーコードだと

【対処方法】
インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります。


とはなってますね。

インクカートリッジ、インクパックの型番と交換方法について
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35172
などを参考にしてインクカートリッジを取り付け直してみるとか。

お礼

2024/02/22 17:33

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お手数をおかけしますが、対処できませんでした。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/22 15:36
回答No.1

以前も同じ質問がありましたので、ご参照ください
https://okbizcs.okwave.jp/epson/qa/q9629615.html

お礼

2024/02/22 17:35

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お手数をおかけしますが、対処できませんでした。ありがとうございました。
質問者

補足

2024/02/22 17:04

お手数をおかけしますが、対処できませんでした。

質問者

お礼をおくりました

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