このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-808ab.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2022年11月30日」と修理は出来ません。
プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
を見ると0x9Aってエラーコードだと
【対処方法】
インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります。
とはなってますね。
インクカートリッジ、インクパックの型番と交換方法について
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35172
などを参考にしてインクカートリッジを取り付け直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
以前も同じ質問がありましたので、ご参照ください
https://okbizcs.okwave.jp/epson/qa/q9629615.html
補足
2024/02/22 17:04
お手数をおかけしますが、対処できませんでした。
お礼
2024/02/22 17:33