本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【LP-M5000FZ】【E100】

2024/02/23 17:16

LP-M5000FZを利用しています。プリンタ部とスキャナ部の電源を入れると、
エラーメッセージ「サービスへ連絡してください E100(あるいはE600)
主電源を入れ直してください。再度発生する場合はサービス窓口に
ご連絡ください。」と出ます。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/23 18:10
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/lp-m5000fz.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2018年9月30日」と修理は出来ません。

ですので

https://www.epson.jp/support/portal/info/lp-m5000fz.htm
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/lp-m5000fz.htm
サービスへ連絡しても買い替えるって選択しか無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。