このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
【LP-M5000FZ】【E100】
2024/02/23 17:16
LP-M5000FZを利用しています。プリンタ部とスキャナ部の電源を入れると、
エラーメッセージ「サービスへ連絡してください E100(あるいはE600)
主電源を入れ直してください。再度発生する場合はサービス窓口に
ご連絡ください。」と出ます。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/lp-m5000fz.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2018年9月30日」と修理は出来ません。
ですので
https://www.epson.jp/support/portal/info/lp-m5000fz.htm
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/lp-m5000fz.htm
サービスへ連絡しても買い替えるって選択しか無いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?