本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP810

2024/02/23 18:23

パソコン入力したのに印刷できない

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/23 18:40
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-810aw.htm
こちらでしょうか?
「修理対応期限:2023年11月30日」と修理は出来ません。

まずはお使いのプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動しましょう。
あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動し
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-810aw.htm
からダウウンロードしたドライバを入れ直すとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。