本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP-M553Tの黒のインクが補充できない

2024/02/27 13:47

EP-M553Tの黒のインクが補充できないです。
その他の色は、補充できます。
黒が補充するのに、乗せてもインクが入っていきません。
インクは、純正です。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/28 06:57
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-m553t.htm
こちらですね。

インクタンクにインクを補充する
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-m553t_series/useg/ja/GUID-483E7A78-7800-455E-9CA9-6E7265ED74AD.htm
などは参照済みって事でしょうか。

ボトルを正しい色の注入口に挿すと、自動でインクは注入され、上限線の位置で止まります。注入が開始されないときは、ボトルを挿し直してください。

みたいな記載しかないですね。イラストにはインクボトルを握って無理やり注入するのはNGとなってますね…

https://www.epson.jp/support/portal/info/ep-m553t.htm
どうしてもダメなら電話やメールで直接、エプソンのサポートに問い合わせるぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/27 14:03
回答No.1

注入が開始されないときは、ボトルを挿し直してください。https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-m553t_series/useg/ja/GUID-483E7A78-7800-455E-9CA9-6E7265ED74AD.htm

補足

2024/02/27 14:30

挿し直してもダメです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。