このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
SC-PX-5VⅡ 引き取り修理
2024/02/27 16:38
MyEPSONログイン後、「該当製品の修理状況確認画面」を表示する手順を教えて下さい。製品画面に修理状況確認画面が見当たりません。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sc-px5vii.htm
こちらですね。
引取修理を申し込みたいのでしょうか?
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/sc-px5vii.htm
引取修理サービス(ドアtoドアサービス)
https://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/
引取修理サービス(ドアtoドアサービス) お申し込み方法
https://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/apply.htm
見たなのはありますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
電話申し込みしたらいかがですか。
https://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/