本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

SC-PX-5VⅡ 引き取り修理

2024/02/27 16:38

MyEPSONログイン後、「該当製品の修理状況確認画面」を表示する手順を教えて下さい。製品画面に修理状況確認画面が見当たりません。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/28 06:40
回答No.3

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sc-px5vii.htm
こちらですね。

引取修理を申し込みたいのでしょうか?

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/sc-px5vii.htm
引取修理サービス(ドアtoドアサービス)
https://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/
引取修理サービス(ドアtoドアサービス) お申し込み方法
https://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/apply.htm
見たなのはありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/27 18:34
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。