本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

エプソンPX-S860 印刷指示情報が届かない

2024/02/28 09:24

1.印刷できない(情報がプリンターに行かない、つながっていない?)
2.プリンターはネットワークで常時5台のパソコンでプリント可能
3.ランケーブルで接続されている
4.一昨日迄可能でしたが、昨日から不可能になった?
5.プリンターでのネットワーク接続設定が必要なのか?


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/28 12:57
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s860.htm
こちらですか。

まずはプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCを再起動しましょう。
それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://www.epson.jp/support/portal/download/px-s860.htm
からダウウンロード出来るドライバを入れ直してみるとか。

お礼

2024/02/28 14:50

Powered by GRATICA
分かり易く段階を踏んだ方策を示していただき、感謝いたします。
ソフト面の問題で原因不明の場合はリカバリできる方法を簡潔にまとめていただいておりましたので、ベストアンサーとさせていただきました。 ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/28 09:56
回答No.1

PCを再起動すれば繋がると思います。

お礼

2024/02/28 14:41

Powered by GRATICA
迅速なご回答に感謝いたします。
本件はプリンタの設定を何らかの形で変更したようで、PCに起因するものではございませんでしたが、情報の足りない質問に反応いただき有難うございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。