本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インクカートリッジ交換について

2024/03/03 15:02

インクカートリッジ交換が必要という表示が出たので、交換したが、表示が変わらなくて、印刷ができずに困っています。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/04 02:58
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

インクカートリッジを何度か取り付け直してみるとか。
インクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子とそれが接するプリントヘッド(プリンタ側)の端子と両方を綿棒などで掃除して見るとかでしょうか。
あとはインクカートリッジ自体の不良?って可能性もゼロではないので新しいインクカートリッジを再度購入して取り付けて見るとか。

お礼

2024/03/04 09:52

Powered by GRATICA
どうもありがとうございました。
早速トライしてみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/03 15:09
回答No.1

プリンターの画面に何か出ていませんか? プリンターを再起動してみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。