本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンタ複合機EP-982A3でスキャンできない

2024/03/05 18:05

PCが壊れて買い換えました。新PCと無線ルーターは有線、プリンタとは無線接続しています。接続出来ているようで、PCからの印刷もスキャンも出来ますが、プリンタ本体からのスキャンができません。ドライバはインストールしています。エラーコードE1460-B304が表示されます。OSはWin11です。
旧PCでは問題なし。対応策をご教示願います。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/06 10:11
回答No.2

https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-982a3_series/useg/ja/GUID-CE9FD200-865F-4805-BAE9-54829020FFB1.htm
操作パネルからスキャンする
この機能を使うためには、お使いのコンピューターに以下のソフトウェアがインストールされている必要があります。

Epson Event Manager(エプソン イベント マネージャー)

Epson Scan 2(エプソン スキャン ツー)

インストールして居ますか

お礼

2024/03/06 11:18

Powered by GRATICA
ありがとうございました。セキュリティをパブリックからプライベートに変更して使えるようになりました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/06 05:57
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-982a3.htm
こちらですか。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-982a3.htm
Epson Web Installerを使ってドライバを再インストールしてみるとか。

お礼

2024/03/06 11:19

Powered by GRATICA
ありがとうございました。セキュリティをパブリックからプライベートに変更して使えるようになりました
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。