このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンタ複合機EP-982A3でスキャンできない
2024/03/05 18:05
PCが壊れて買い換えました。新PCと無線ルーターは有線、プリンタとは無線接続しています。接続出来ているようで、PCからの印刷もスキャンも出来ますが、プリンタ本体からのスキャンができません。ドライバはインストールしています。エラーコードE1460-B304が表示されます。OSはWin11です。
旧PCでは問題なし。対応策をご教示願います。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-982a3_series/useg/ja/GUID-CE9FD200-865F-4805-BAE9-54829020FFB1.htm
操作パネルからスキャンする
この機能を使うためには、お使いのコンピューターに以下のソフトウェアがインストールされている必要があります。
Epson Event Manager(エプソン イベント マネージャー)
Epson Scan 2(エプソン スキャン ツー)
インストールして居ますか
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-982a3.htm
こちらですか。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-982a3.htm
Epson Web Installerを使ってドライバを再インストールしてみるとか。
お礼
2024/03/06 11:18