本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EB-FH52 プロジェクターのワイヤレス接続

2024/03/07 14:42

スマホとのワイヤレス接続ができません。
他の型番ではできるので、スマホ側には問題がないと思います。
リモコンのLANボタンを押しても、QRコードがでてきません。
iProjectionは、インストールしました。Wi-Fi機能も有効にしております。
iProjectionでのヘルプ機能で、「プロジェクターを見つける」というところの2ページ目に「プロジェクターのLANソース画面と同じSSIDを選びます」とありますが、プロジェクターで投射された画面上のSSIDが空白になっております。
他の型番のプロジェクターでは、SSIDが示されています。
どのように対処すればよいでしょうか。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/07 15:35
回答No.1

EB-FH52の無線LAN電源がオフになっているのではないでしょうか。
本体の「メニュー」→「ネットワーク」→「無線LAN電源」の設定がどうなっているかを確認されることをお勧めします。
参考 取扱説明書 P.94
https://www2.epson.jp/support/manual/413904400JA.PDF

以上、ご参考まで。

お礼

2024/03/21 07:43

回答していだいてありがとうございました。
無線LAN電源はオンになっていましたが、ご提示いただいた説明書を再度確認し、解決しました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。