本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

WindowsからMacへ

2024/03/08 17:39

EP-711Aを使っています。
現在Windows PCを使っていますが、Mac PCに変更するときは
どのような設定をしたら良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/08 17:50
回答No.1

これから Mac を購入される場合は

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-711a.htm

で Macintosh を選び、macOS Sonoma (Mac OS 14.x) を選んで Download、Install すれば O.K. です。

既に Mac を持っていらっしゃるのであれば macOS がどの Version なのかを確かめ、Version に合った Driver を Download/Install してください。

「設定?」は Print Out 画面に出てくるだろうと思いますが……。
Personal Printer を使わなくなってから 10 年以上経つので忘れてしまいました(^^;)。

素敵な Mac Life を(^_^)/

お礼

2024/03/08 18:05

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/08 18:31
回答No.2

EP-711A 使い方ガイド P7 
A コンピューターと接続する を参考に
https://www2.epson.jp/support/manual/4136959_00.PDF
EP-711A series 今すぐセットアップ を行えば良いでしょう。
https://support.epson.net/setupnavi/?MKN=EP-711A&PINF=menu&LG2=JA

あるいは 下記IRLから該当するmacOS を選び
一括インストールツール を選びダウンロードしてインストールです。
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-711a.htm#DSList

お礼

2024/03/08 20:40

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。