本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カラリオスマイルPlusの購入について

2024/03/13 16:25

エコタンクのプリンターを買おうと思っていますが、カラリオスマイルPlusは同時同店舗購入でないと買えないのでしょうか? プリンターとカラリオスマイルPlusは別々に買っても大丈夫なのか教えて下さい。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/13 16:29
回答No.2

下記ページには「ご購入はこちら」というリンクと「カラリオスマイルPlusは対象の製品本体の保証期間内にご購入ください。」という注意書きがありますので、プリンター購入後に別に購入することは可能でしょう。

https://www.epson.jp/products/colorio/smileplus/

お礼

2024/03/13 17:07

Powered by GRATICA
スピーディーな回答をいただき助かりました。ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/13 16:27
回答No.1

https://www.epson.jp/products/colorio/smileplus/
こちらですね。

カラリオスマイルPlusは店頭、その他Webショップ等で対象の製品本体の保証期間内にご購入ください。

とは書いているので別々に買っても大丈夫だとは思いますけどね。

お礼

2024/03/13 17:06

Powered by GRATICA
スピーディーな回答をいただき助かりました。ありがとうございます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。