本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EW-052A 印刷できない

2024/03/18 10:11

EW-052Aですが、コピーもパソコンからの送信も殆ど印刷できない。
特に黒色が全く出ない。インクは全て新品に交換済みです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/18 10:48
回答No.2

発売日:2019年8月
インクは全て新品に交換済みです
このインクは今購入した物ですか?
インクには使用期限があります、インクの箱に印字されて居ると思います(2年位インクを製造した時からの期限です) プリンターを購入した時買った物なら?です
この様な場合は新しい純正インクを購入してヘッドクリーニングすれは回復すると思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/18 10:14
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-052a.htm
こちらですか。

ノズルチェックとヘッドクリーニングをする
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-052a_series/useg/ja/GUID-B79AF9EA-CE8D-4104-86C2-3827D8430FBF.htm
ノズルチェックとヘッドクリーニングをする - 操作ボタン
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-052a_series/useg/ja/GUID-5D157C70-F30B-4ECD-8001-90D18B759F1D.htm
ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135
あたりを参考にして見るとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。