本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP-715A

2024/03/20 14:23

EP-715Aプリンタ-を使用しています。
長らくスキャナ-機能を使用していませんでした。本日、使用したいのですが、
上手く動作できません。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/21 10:46
回答No.3

スキャンしてコンピューターに保存
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-715a_series/useg/ja/GUID-A8032E97-147F-4472-8930-442770D876BB.htm

ドライバー・ソフトウェア基本情報(EPSON Scan(スキャナードライバー))
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/15345.htm

インストールして居ますか

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/20 14:54
回答No.2

プリンター単体でコピーを試してください
これがダメならスキャナーが故障しています、買い替えしか選択肢はありません
プリンター単体での動作に問題がないならPCに入ってるドライバーなどの問題です
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-715a.htm
ここから貴方のPCのOSを選び一括インストールツールでドラーバー類をインストールしてください

ここで、注意事項
インストールする前にプリンターの電源を切り、画面に指示がでるまで電源を入れない様に、指示が出てから電源を入れてください

2024/03/20 14:40
回答No.1

ドライバー・ソフトウェアがどの様にインストールしましたか? 一括インストールしてあればEpson Scan 2を使えばスキャン出来ますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。