本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EW-056A

2024/03/21 20:11

印刷しても、真っ白のまま。
インクがでない。
買ったばかりだが、インクの充填は正常終了している。
通信に問題はない。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/22 09:10
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=3kSJddwm13Qにセットアップ動画がありますよ。その後はPCにドライバーなどをインストールしてください。但し接続や電源をしないでインストールしてから接続しましょう。

お礼

2024/03/24 02:59

回答をありがとうございました。
いただいた動画を見ながら、再度、実行しましたが、結果は同じでした。
サポートに問い合わせします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/22 08:11
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-056a.htm
こちらですね。

ノズルチェックとヘッドクリーニングをする
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-056a_series/useg/ja/GUID-8AFA3A48-EFBB-4787-91A5-99F7311D1591.htm
を念の為、行ってみるとか。
買ったばかりなら初期不良の可能性があるので購入先に早急に連絡をした方が良いかと。

お礼

2024/03/24 03:04

回答をありがとうございました。
ノズルチェックもヘッドクリーニングもかなり行ったのですが、改善しませんでした。
サポートに電話したところ、解消しました。
原因はよくわかりませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。