本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PX402A

2024/03/22 11:27

PX402Aを使用していますがインク交換後イエローとブラックが出ないので今一度インクを交換しようとしていますがインク交換位置にセツトされないのでセツトの仕方を教えて欲しい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/22 12:42
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-402a.htm
こちらですか。
「修理対応期限:2016年3月31日」と修理は出来ません。

言われているのはプリントヘッドがインクカートリッジ交換可能位置まで移動してこないって意味でしょうか?
まずはプリンタの電源を切りコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直し再度インクカートリッジの交換を試みるとか。

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-402a.htm
にある操作ガイドの24ページを参考にしてみるとか。
ストップボタンを押し続ければプリントヘッドが交換可能位置まで移動するような記載はあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。