本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

GT-X820でPDFScanができない

2024/03/23 12:36

EPSON GT-X820を長年使っており重宝しております。これまでWindows10のPCに接続して、ScannerのPDFボタンを1~2秒長押しすると、PC上にPDFスキャンのポップアップメニューが出て、PDFスキャンができました。
このたび、Windows11のPCでそれ用のドライバーをインストールしたものの、EPSON Scanというアプリでは動作しますが、PDFボタンを押してもポップアップメニューが出ません。
Winodws11でPDFスキャンをするにはどのようにすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/23 15:13
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/gt-x820.htm
こちらですか。
「修理対応期限:2019年8月31日」となってますね。
同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。

一度ドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切りPCを再起動して
https://www.epson.jp/support/portal/download/gt-x820.htm
からダウンロードしたドライバを再インストールしてみるとか。

お礼

2024/03/23 16:26

Powered by GRATICA
ドライバーをいったん削除、再度ダウンロード、インストールを行いその後うまく動作しました。 ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。