本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷の写りが非常に悪い

2024/03/24 16:55

純正でないインクを入れたが、印刷ができず、すべて純正のインクに交換したが印刷できない

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/24 19:11
回答No.3

ヘッドクリーニングはされましたか?
EPSONの説明を
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272

互換インクを利用が原因の故障なら購入された販売店に相談されてはいかがでしょう。
有力販売店ならメーカーを動かす力があるでしょう。

保証してる互換インク企業はあります。
インクのチップス
https://chips-shop.com/pages/w-guarantee
インクナビ
http://www.inknavi.com/warranty/index.html
インク革命
https://ink-revolution.com/index.php/warranty.html

お礼

2024/03/25 11:27

解決しました。
有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/24 18:38
回答No.2

何回も使っていれば元に戻るのでは?

お礼

2024/03/25 11:26

解決しました。
有り難うございました。

質問者
2024/03/24 17:27
回答No.1

ヘッドクリーニングをして改善しなければ、諦めるしかないかもしれません。
非純正のインクには、リスクが付きものです。

お礼

2024/03/25 11:26

解決しました。
有り難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。