本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Epson診断ツールをアンインストールできない

2024/03/24 22:15

PX-049Aを使用しています。wi-fi環境が変わったため、再設定する際にEpson接続診断ツールを使用したのですが、その後アンインストールできなくなってしまいました。
コントロールパネルからアンインストールしようとしても、選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります」と表示され、「OKをクリックして再実行するか、インストールパッケージ’Setup.msi'を含むフォルダーに対する代替パスを以下のボックスに入力します」とメッセージが出ました。どのようにすればアンインストールできますか。アンインストールできないので、新しいバージョンが入れられず、毎回エラーになってしまいます。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/24 22:27
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-049a.htm
こちらですか。

IObit Uninstaller
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/iobituninst/
一例ですか上記のようなアンインストールの支援ツールを使ってアンインストールを試みるとかでしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。