本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EPSON PA049A

2024/03/26 11:52

ゆうパック送り状アプリで使用。インクカートリッジの黒とシアンの交換後
印刷にいろが付かない状態で印刷されます。データーは取り込んでいるようですがインクの色がでない模様です。どうするのが良いでしょうか? 

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/26 18:16
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-049a.htm
こちらですね。他の方が回答されていますが

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-049a.htm
にあるマニュアルや

印刷結果がおかしい場合のノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272
ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135
を参考にヘッドクリーニングをして見ましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/26 11:58
回答No.1

色が出ない場合はヘッドクリーニングを実施しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。