本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

PX-503AにインクICBK62A1は?

2024/03/27 15:10

PX-503Aユーザーです。間違ってインク「ICBK62A1」を買ってしまったのですが、このインクをPX-503Aで使うことは可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/27 15:13
回答No.1

ICBK62A1はPX-504A以降の対応となります。
残念ながらPX-503Aでは使用できません。
参考
https://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/shoumouhin/icbk62a1.htm

未開封であればレシートを持って購入店に返品交換を依頼するか、あとはメルカリやヤフオク等で売るぐらいしか解決策はないかと・・・。

以上、ご参考まで。

お礼

2024/03/27 15:23

Powered by GRATICA
それはそうですよね。
ちゃんと対応機種名が書いてありましたから。
早速のご回答ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/27 17:56
回答No.2

https://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/shoumouhin/icbk62a1.htmの機種専用なので、不可能です。PX-503Aはペン先の写真が付いている物ですよ。型番で間違う人が多くいるのでパッケージが分かり易くしたのです。

お礼

2024/03/28 09:18

Powered by GRATICA
やはりそうなんですね。
よく調べるのに買ってしまったことが問題でした。
ありがとうございます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。