本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャン、カラー印刷ができない

2024/03/27 19:03

EWーM770Tです。
以前スキャンできたのですが、今できません。
パソコンは「スキャンをインストールしてから再度実行してください」表示
プリンターは「コンプーターとの通史員エラーが発生しました。コンピュータとの接続を確認してください」表示です。
接続はできていてプリントはできています。
カラーノズルチェックをしても印刷できません
直し方を教えてください。
よろしくお願いします。     小林与志雄

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/27 21:08
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m770t.htm
こちらですね。

印刷結果がおかしい場合のノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272
ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135
まずは上記あたりを確認しましょう。

あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動し
https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m770t.htm
からダウウンロードしたドライバを再インストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。