本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EW-M770T

2024/03/27 19:17

スキャンができません。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/28 09:53
回答No.2

スキャナードライバーがインストールしてありますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/27 21:02
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m770t.htm
こちらですね。
どうスキャンが出来ないのでしょう?

https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m770t.htm
からドライバをダウンロードして現在インストールしているドライバをアンインストールしてPCを再起動しドライバを再インストールしてみるとか。

またプリンタ内蔵のスキャナ自体の故障か?判断する為にプリンタ単体で何かコピーをしてみましょう。コピーが出来るなら少なくとスキャナ機能は正常なのはわかります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。