本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EW-052A 印字が薄い

2024/03/27 21:33

黒インクは新品にして、インクカートリッジは満タンなのに、
取り替え以前と同じで、印字が薄くて読めない?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/28 09:38
回答No.2

純正インクですか?ヘッドクリーニングを実施しましょう。それでもダメなら故障の可能性大

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/27 21:37
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-052a.htm
こちらですね。

ノズルチェックとヘッドクリーニングをする - 操作ボタン
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-052a_series/useg/ja/GUID-5D157C70-F30B-4ECD-8001-90D18B759F1D.htm
ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135
ヘッドクリーニングをして見るとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。