本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インクこぼれ

2024/03/28 19:56

PX-M6711FT 黒インクを補充しようとしてこぼしてしまい、機械の下側からインクが漏れてます。固まってしまうと故障してしまうのではないかと思い、インクタンクを外して拭き取りたいのですが、外し方がわかりません。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/28 21:55
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m6711ft.htm
こちらですか。

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m6711ft.htm
にあるマニュアルに書かれている程度の事しか出来ません。
インクタンクを取り外すことは想定はしていないようですね。
分解するような操作をすれば外せるでしょうがメーカー保証が受けられなくなります。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-m6711ft.htm
最悪、修理に出す形で清掃して貰うとか。

お礼

2024/03/29 16:38

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました。
今のところは大丈夫そうなので様子みながら使用していきます。最悪修理依頼も覚悟しておきます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。