本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スマホと通信出来なくなりました

2024/04/04 16:59

Epson Viewアプリを利用しています。
SF-110のGPSウォッチと、通信が出来なくなりました。(GPSウォッチは古いものの、まだまだ綺麗で使える状態です)
エラーの操作通りにしても、Bluetoothがつながりません。
iPhoneのアップデートと何か関係があるのでしょうか?このまま使えないと困ります。。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/04 17:42
回答No.1

SF-110https://dl.epson.jp/support/manual/data/wgps/sf110/4128742_00.PDFリセットしてください。2015年2月4日の古い機種。ダメなら内臓バッテリーの劣化ですが、修理が2022年11月30日で終わっていますね。

お礼

2024/04/04 18:26

Powered by GRATICA
リセットもダメでした。充電等、時計の機能は問題なくとても良い状態なんです。iPhoneも時計の認識はしてもデータは受け取れない、時計側もつい最近までピピッと反応してたのにとても残念です。古いから仕方ないですね。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。