本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

【Offirio LPS9000】エラー表示

2024/04/05 13:36

トナーが不足していたので、トナーを交換しましたが、トナー交換後もパソコン上のプリンター表示では「プリンターのトナーが切れた可能性があります」と出て、印刷ができません。解決方法どなたか教えていただけないでしょうか。プリンターとPCの再起動も試みましたが、PCの方だけ、エラーが出ます。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/06 02:34
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/lp-s9000.htm
こちらですか。

https://www.epson.jp/support/portal/used/lp-s9000.htm
にあるマニュアルを見る限りですがプリンタ本体の操作パネルからトナーの残量を見たりは出来ますね。そこでの残量がどうなっているのか?確認するとか。
思い付くのはトナーカートリッジの取り付け直しやプリンタドライバの再インストールとかでしょうか。

お礼

2024/04/06 09:36

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました。
ご親切な回答者様に感謝いたします。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。