このQ&Aは役に立ちましたか?
PX-049A プリント不具合
2024/04/09 13:22
PX-049Aを使用中です。
ノズルチェックやクリーニングを何回しても、カラープリントで黒が印刷できなく、まだらになってしまいます。
プリントチェックでも印刷の一部が欠けてしまいます。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://www.epson.jp/support/portal/used/px-049a.htm 2024年11月30日まで修理出来ますが、高額料金の場合買い換えた方がベストですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.epson.jp/support/portal/used/px-049a.htm
こちらですね。
印刷結果がおかしい場合のノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272
ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135
ヘッドクリーニングですが「効果的なヘッドクリーニング」
「プリンターを休ませる」ってあたりを行ってみるぐらいです。
それでもダメなら修理が必要な状態です。
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-049a.htm
ただ修理費用を考えると修理せず買い替える方がお得かも。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!