本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

SC-PX7V2-印刷出来るが色が変

2024/04/10 14:42

純正インクでないマットブラックとシアンを使用しました。
すぐに純正インクに変えましたが元の色になりません


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/10 15:45
回答No.2

元に戻らないのが、非純正インクの色だとしたら、他の方が回答してくださっているとおり、印刷を繰り返すか、ヘッドクリーニングをして流路に入っている非純正インクを追い出すしかありません。

もし、純正インクと非純正インクの相性が悪くて強固なノズルの詰まりが発生してクリーニングでも取れなくなっている場合は、残念ですが、有償修理か買換ということになるでしょう。

先ずは、クリーニングして改善されるか見てみることですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/10 15:38
回答No.1

既に入ってしまったインクを出すには、印刷か、ヘッドクリーニングしかないと思います。
検討してください。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。