本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

SC-T7750D

2024/04/11 17:18

大判プリンタの設置をお願いしたいのですが、旧機器(他社製)の引き取りはして頂けるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/12 05:52
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sc-t7750d.htm
こちらですか。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/sc-t7750d.htm
を見ると搬入・設置サービスと言うのはありますね。

搬入・設置サービス
https://www.epson.jp/support/hoshu/secchi/
を見ると「無償引取サービス」と言うのはありますね。それに該当する製品なら引き取ってもらえるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/11 19:18
回答No.1

このサイト(OKwave)で相談しても回答できません。
本品を購入前でしたら購入時に確認し良い回答をもらうか、購入
済みでしたら購入した販売店に相談することをお勧めします。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。