本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

EP-706A

2024/04/12 12:02

EP-706A使用 接続診断 MACアドレスフィルタリング設定の確認 NGとでて印刷出来ない 事前に設定されたアドレス確認の仕方教えてください。

 


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/13 06:33
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-706a.htm
こちらですか。
「修理対応期限:2019年11月30日」と修理は出来ません。

同じ製品は所有していないので実機で確認したり出来ないです。

https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-706a.htm
マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルからネットワーク情報の確認(ステータスシートの印刷)をすれば設定情報は確認出来るかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/12 12:18
回答No.1

Q&Aコミュニティ『OKWAVE Plus』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、エプソンが運営するサービスではありません。当ページから遷移する『OKWAVE Plus』のページは、エプソンのホームページではありませんのでご留意ください。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。