本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

EW-M634T

2024/04/17 21:59

昨日まで普通に使えていたのに、突然黒色だけ出なくなりました。特になにもいじった覚えはありません。ノズルチェクの印刷は添付画像の状態です。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/18 08:18
回答No.1

ノズルチェクとヘッドクリーニングを交互に3回繰り返しても改善しないときは、プリンターの電源を切り、印刷しない状態で12時間以上放置放置した後、ノズルチェックを実行してください、それでも改善しないときは、強力クリーニングを実行してはいかがですか。

お礼

2024/04/18 15:49

Powered by GRATICA
早速のアドバイスありがとうございました。昨日は黒が全く出なかったので、ヘッドクリーニングとは別の問題と勝手に思い込んでいました。3回続けてヘッドクリーニングを行なったら直りました。本当にありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/18 13:49
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m634t.htm
こちらですね。

ノズルチェックとヘッドクリーニングをする
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m634t_series/useg/ja/GUID-381C0AF6-12DF-433B-9294-C8845DF3F126.htm
強力クリーニングをする
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m634t_series/useg/ja/GUID-93E46BE1-199D-4952-A622-7AB06D8EF39E.htm
あたりを行って見ましょう。それでもダメなら修理や買い替えって話になるかと。

お礼

2024/04/18 15:52

Powered by GRATICA
3回続けてヘッドクリーニングを行なったら直りました。ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。