本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

LP-M8040Fメモリー不足でコピーできない

2024/04/18 10:33

LP-M8040Fを使用しています
以前は楽々コピーができた分量の書類が
メモリー不足の表示がでてコピーが中断されます
解決策を教えてください

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/18 13:35
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/lp-m8040f.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2024年1月31日」と修理は出来ません。

言われているのはプリンタ単体で用紙などのコピーでしょうか?

https://www.epson.jp/support/portal/used/lp-m8040f.htm
「操作ガイド」の305ページを参考に一度「設定初期化」をして見るとか。

お礼

2024/04/18 19:14

Powered by GRATICA
この装置は,普段PCに接続していません
カラーコピー機,FAX送信機として使用しています.
皆様のアドバイスに従って,まずはドライバの更新を試みる予定です
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/18 11:20
回答No.1

コピーというのはPCからの印刷のことでしょうか?
動いている他のソフトを終了してから印刷してみてください。

お礼

2024/04/18 19:13

Powered by GRATICA
ありがとうございます
この装置は,普段PCに接続していません
カラーコピー機,FAX送信機としてしようしています.
皆様のアドバイスで,ドライバの更新を試みる予定です
質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。