本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

EW-M754TW インク

2024/04/21 13:01

インクが不足してきたときのシグナルはどこでわかるの?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/21 17:37
回答No.3

https://www2.epson.jp/support/manual/414219200_TG_JA.PDFの34ページを良くみましょう。

お礼

2024/04/21 19:33

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
ここは読んだのですが、いつemptyになるのか分かりませんでした。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/21 14:22
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=SBXGjQJ4MzI
インクタンクのレベル(下限の線)を目視してください。

お礼

2024/04/21 14:59

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
タンク式は初めてなので助かりました。
質問者
2024/04/21 13:17
回答No.1

一括インストールしていいれば吹き出しで出て来ますよ。各種の取説書で確認してみましょう。

補足

2024/04/21 13:54

個別にインクを補充(インクによって減り方が違う)の場合はどうなるのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。