本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

EP-883AB

2024/04/21 15:00

EP-883ABを使用しています。WiFiの機器を変更してコピー機のモニター画面も通信可能になっています。ところがPCからの印刷が出来ません。どうすれば認識して印刷できるのかが解りません。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/21 16:05
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-883ab.htm
こちらですか。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-883ab.htm
からダウウンロードしたドライバを再インストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/21 15:07
回答No.1

>コピー機のモニター画面も通信可能になっています
これは、プリンターがWiFiルーターが繋がっているという意味です。
PCもWiFiで繋ぎ、その上でEP-883ABを「通常使うプリンター」に
設定(チェックを入れる)にしてください。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。