本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スキャナーエラー

2024/04/21 22:10

スキャナーエラー 100016 の表示が出る

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/21 22:22
回答No.1

下記サイトをつきつめますと、次のように書いてあります。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404&dispNodeId=1800
【対処方法】
一部の機種については、お使いの製品のファームウェアを最新バージョン
に更新する事で、解決の可能性があります。
お使いの製品のソフトウェア・ダウンロードページの記載内容をご確認ください
↓ ソフトウェア・ダウンロードページ
https://www.epson.jp/support/download/?_gl=1*192duez*_ga*NDA2MzkzNjE0LjE2NjMzODE3NjY.*_ga_F8WEVXVJNN*MTcxMzcwNTM4OS4xMjQuMS4xNzEzNzA1NTg2LjYwLjAuMA..*_ga_DF4LERMDH0*MTcxMzcwNTM4OS4xMjQuMS4xNzEzNzA1NTg2LjYwLjAuMA..

お礼

2024/04/21 23:24

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました。更新してみましたが、改善されず・・・。修理か…と思っています。修理に向けて手筈を整えます。更新のページも教えていただき、ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/21 22:26
回答No.2

スキャナーエラー 100016 が表示された場合は、ファームウェアの更新を行うことで解消する可能性があります。ファームウェアの更新を行っても解消されない場合は、修理依頼が必要となります。

お礼

2024/04/21 23:22

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました。
更新してみましたが、改善されず・・・。修理か…と思っています。修理の手はずを整えます。ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。