このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
プリンターの電源ボタンを入れ直してください(コンセントの抜き差しも) 。
電源を入れ直しても同じエラーコードが表示される場合には、お使いのプリンターが故障したことを示しています。 修理または買い替えをご検討ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-977a3.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2020年7月31日」と修理は出来ません。
プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
で0x9Aで検索すると
【対処方法】
インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります。
※インクカートリッジを再セットする場合は、ヘッドを無理やり操作して
交換しないようご注意ください。正しいインクカートリッジ交換方法は、
こちらをご確認ください
とは出てきますね。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!