本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

プリンターエラーが発生した 0x9A

2024/04/22 14:19

EP-977A3の電源が入らない

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/22 14:58
回答No.2

プリンターの電源ボタンを入れ直してください(コンセントの抜き差しも) 。
電源を入れ直しても同じエラーコードが表示される場合には、お使いのプリンターが故障したことを示しています。 修理または買い替えをご検討ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/22 14:25
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-977a3.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2020年7月31日」と修理は出来ません。

プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
で0x9Aで検索すると

【対処方法】
インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります。
※インクカートリッジを再セットする場合は、ヘッドを無理やり操作して ​
​ 交換しないようご注意ください。正しいインクカートリッジ交換方法は、 ​
こちらをご確認ください

とは出てきますね。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。