本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

【PX-S06B】【印字されない】

2024/04/23 17:50

昨日まで印刷できたものが、本日印刷されませんでした。紙は送られるものの、白紙のまま出てきます。表示パネルには「印刷できます」の表示があるものの、表示パネルの右から2番目が雫(💧)のマークになっているので、何かエラーでしょうか。どのようにすれば印刷できるようになるか教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/23 18:00
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s06b.htm
こちらですね。

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-s06b.htm
ユーザーズガイドの15ページにある雫のようなマークの事でしょうか?
だとするとメンテナンスボックスの空き容量のアイコンみたいですね…

印刷結果がおかしい場合のノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272
ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135
などを参考にしてみるとか。

お礼

2024/04/23 18:13

Powered by GRATICA
早々にありがとうございます。ご指示いただいた内容を実施したいと思います。
質問者

補足

2024/04/24 19:17

本日、提示していただいた内容を実施したところ、印刷できるようになりました。どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。