本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

EP-50V

2024/04/25 14:58

印刷する時にプリンタに通信できませんでしたと出て、改善するとパソコンの画面に出て時間がかかりますと出るが5%まで出るが1時間以上待っての5パーセントのままで改善しない。その対策を教示管愛。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/26 13:38
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-50v.htm
こちらですか。

まずはお使いのプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動しましょう。それでもダメなら現在PCにインストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切り
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-50v.htm
からダウンロードできるを再インストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/25 15:07
回答No.1

接続の方法やPCの詳細が不明ですよ。無線接続ならルーターやモデムの電源を入れ直ししてみましょう。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。