本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ep-806ar

2024/04/26 11:17

ネットワーク接続診断レポートは印刷できますが
正常に動作してますですが印刷できません

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/26 12:05
回答No.2

PCのOSに合ったドライバーなどをインストールしてありますか? https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ar.htm確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/26 11:53
回答No.1

プリンタドライバーの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみては」いかがですか。

ドライバー・ソフトウェア一覧 → https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ar.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。