本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

EH-TW6250 リモコンでカーソルが動かない

2024/04/29 19:51

リモコンで電源onoffなどの操作ができるのに、カーソルを左右上下に動かすボタンを押しても、NETFLIXの位置にとどまったまま、動かなくなりました。他のボタンは作動します。どうすればなおりますか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/30 10:33
回答No.2

https://www2.epson.jp/support/manual/USERSGUIDE_EHTW6250_JA_REV01.PDFの109ページを参照してみましょう。

お礼

2024/04/30 17:18

Powered by GRATICA
ありがとうございます。ストリーミング用とリモコンのペアリングが切断されていたようです。おかげで解決しました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/29 20:06
回答No.1

一旦、電池を抜いて、しばらく後に入れ直して操作をしてみては如何でしょうか。
電池の消耗の可能性もありますね。

お礼

2024/04/29 20:27

Powered by GRATICA
早速回答していただきありがとうございます。入れなおしてみました。また、新しい電池と交換して試しましたがダメでした。
質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。