本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PX-048A

2024/04/30 16:20

いつもお世話になります。
名刺を印刷したところヨコスジが入り、クリーニング・ギャップ調整をしてみましたが改善しません。方策を教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/30 16:26
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-048a.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2021年11月30日」と修理は出来ません。

>クリーニング・ギャップ調整をしてみましたが改善しません。
だとプリンタの修理が必要な状態かと。ただ既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合はプリンタを買い替える事になりますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。