本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

EP-703A

2024/05/01 13:29

プリンターのスイッチを入れて起動準備中に電源が切れました。再度スイッチを入れても反応なくコンセントの差し込みを抜いて再度差し込み電源を入れましたが液晶画面が一瞬、光って切れました。原因が良く解りません宜しくお願いします。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/01 15:13
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/01 15:07
回答No.2
2024/05/01 14:31
回答No.1

2010年 9月15日 発売の骨董品のプリンターですよ。修理も出来ませんよ。諦めて買い換えた方がベストですね。

お礼

2024/05/01 19:06

古いので買い替える時期を考えていましたが、ちょうど故障したので新しく購入します。背中を押して頂いてありがとうございます。

質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。