本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷について

2024/05/03 09:37

写真用紙が真ん中から半分に切れてしまいます

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/03 09:52
回答No.2

使用している機種を書かなければ回答出来ませんよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/03 09:42
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
それと出来ればその写真用紙に品番・型番も書きましょう。

普通は切れる様な事は考えにくいです。
写真用紙自体の劣化やプリンタ内部に何か問題があり写真用紙に傷をつけて結果として切れた?とか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。