本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

自動電源オフ時の廃止トレイ収納

2024/05/06 13:22

EW-M754Tの自動電源オフの設定時間に電源が切れますが、廃止トレイが出たままで収納されません。どのように設定すれば収納されるようになるのでしょうか。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/07 06:11
回答No.3

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m754tw.htm
こちらですね。他の方が回答されていますが

https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m754t_series/useg/ja/GUID-260751B8-A4D3-4BB9-902E-51FB87480924.htm

排紙トレイ
印刷された用紙を保持します。完全に収納されている場合は、印刷を開始すると自動で出てきます。手で引き出しても構いません。収納するには、ホーム画面で[排紙トレイ]をタップするか手で押して戻してください。

とはなってますね。

https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m754t_series/useg/ja/GUID-5EFD3F51-EB0A-4297-9FF2-73AF445A2540.htm
を見ても完全に自動で排紙トレイを収納するような設定はないですね。

どうしても

ホーム画面で[排紙トレイ]をタップ

か手動で排紙トレイを押して収納する必要があるみたいです。

お礼

2024/05/07 08:10

Powered by GRATICA
懇切丁寧なご回答有難うございました。完全に理解しました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/06 14:32
回答No.2

本体画面下の方にある「排紙トレイ」ボタンをタップしてください。

お礼

2024/05/06 18:56

有難うございます。手動で収納するようにします。

質問者
2024/05/06 13:57
回答No.1

自動で収納はされませんよ。

お礼

2024/05/06 18:55

ご回答有難うございます。自動的に収納してくれると便利なんですが、okvaioさんのご指摘のように手動で収納します。

質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。