本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

プリンターとコンピューターの接続

2024/05/08 17:56

アップロード待ちデータがあります。コンピューターと接続してください。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/09 07:39
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
また使用しているPCの型番などの情報も。

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCを再起動しみるとか。
あとはプリンタドライバを入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。