本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

[DS-50000]E426-B322エラー発生

2024/05/09 18:15

こんにちは、以下の事象について何か解決策のご存じででしたらご教示いただけますと幸いでございます。

DS-50000の液晶画面に「スキャナーエラーが発生いたしました。マニュアルをご覧ください」というエラーが表示され、「Epsonscan2」のソフトを起動しスキャンをしようとすると以下のエラーが発生してしまっています。

「スキャナーでエラーが発生いたしました。スキャナーの状態を確認してください。EpsonScan2を終了します。エラーが解決しないときは、修理窓口にご相談ください。 E426-B322」

macOS Monterey バージョン12.7.4を使用しております。
どうぞよろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/10 04:16
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ds-50000.htm
こちらですか。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ds-50000.htm
からドライバをダウンロードして現在インストールしているドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切りPCを再起動してドライバを再インストールしてみるとか。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ds-50000.htm
それでもダメなら修理って話になるかと。

お礼

2024/05/10 15:30

Powered by GRATICA
ご回答いただきありがとうございました!
試してみます!

早急に記入いただきありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。