本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

DS-571Wのセットアップが終わりません。

2024/05/13 22:05

困っていること:セットアップ中ですが、インストールが完了しません。
・どんな作業をしているとき 製品が届いて、セッタアップ中です。
・どんな症状が発生しているか 追加ソフトウェアのインストールが完了しません。
<利用環境>
製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 DS-571W
OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) Windows10

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/14 11:32
回答No.2

どんな方法でセットアップしていますか?https://www.epson.jp/support/portal/download/ds-571w.htmから一括インストールツールでインストールしてみましょう。

お礼

2024/05/15 06:44

Powered by GRATICA
お陰様無事セットアップ(インストール)が、完了いたしました。ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/14 11:24
回答No.1

インストール方法のFAQをご案内いたします。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=223&printMode=1

Windows 10/8.1/8/7環境でインターネットに接続中の場合
OSの仕様により、製品本体をコンピューターに初めて接続する時、約3~5分程、Windowsがドライバーをインターネット上で探します。
その間はタスクバーにメッセージ、またはアイコンが表示され、さらにスキャナーの場合、本体側の動作確認ランプまたは電源ランプは消灯しています。

この様に書かれて居ます
参考になりますか

お礼

2024/05/15 06:52

Powered by GRATICA
サポートありがとうございます。お陰様で、無事セットアップ完了いたしました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。