このQ&Aは役に立ちましたか?
DS-571Wのセットアップが終わりません。
2024/05/13 22:05
困っていること:セットアップ中ですが、インストールが完了しません。
・どんな作業をしているとき 製品が届いて、セッタアップ中です。
・どんな症状が発生しているか 追加ソフトウェアのインストールが完了しません。
<利用環境>
製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 DS-571W
OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) Windows10
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
どんな方法でセットアップしていますか?https://www.epson.jp/support/portal/download/ds-571w.htmから一括インストールツールでインストールしてみましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
インストール方法のFAQをご案内いたします。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=223&printMode=1
Windows 10/8.1/8/7環境でインターネットに接続中の場合
OSの仕様により、製品本体をコンピューターに初めて接続する時、約3~5分程、Windowsがドライバーをインターネット上で探します。
その間はタスクバーにメッセージ、またはアイコンが表示され、さらにスキャナーの場合、本体側の動作確認ランプまたは電源ランプは消灯しています。
この様に書かれて居ます
参考になりますか
お礼
2024/05/15 06:44